ブルーバード

幸せの青い鳥を求めて

最近

最近恋人が欲しいと思うことが多くなった。

ただ、交際経験が乏しいので、好きになられても応え方がわからないし、好きになっても近づき方がよくわからない。

そして、

理想と現実がかけ離れてしまっている気がする。

 

理想をいえば

 

笑顔が素敵

同じくらいの身長か、すこし高め

すらりとしたスジ筋

いい匂いがする

肌綺麗

 

沈黙でも平気

楽しい

優しい

甘えさせてくれる

ちょっとかわいい

ちょっとs

 

こんな人と添い寝がしたいな

て。

うーん、でも自分のメンタルが不安定だし、仕事の疲れ方が人一倍強いなら、やっぱり自分が変わるのが先だよな‥。

もっと、こう自分で自分を高められるような、そんな生活をしてみたいな。

 

やっぱり、子供の時にスポーツをもっとやっておけばよかったかなって。

性格的にも体力的にも。