ブルーバード

幸せの青い鳥を求めて

研究室同期

月1くらいのペースでオンラインMTGをしている。

ひとりは早く結婚したいそうだ。

このままだと、30代後半いや、前半でさえ生きていけないかもしれないといっていた。

 

それはだれかと住むでは解消されない不安なのかな。

たとえば、親、兄弟、職場の同僚‥

恋愛がしたいのかな。

 

28の歳である。

たしかに、人生持て余している感はあるけど、余生とおもって楽しむしか。

 

それにしても、頭のカサカサが治らない。

もう1年以上になる。

地域的な乾燥なのか。

はやく治ってほしいものだ。

今日は親がワクチンの副反応で熱を出したので、早上がりをした。

心配されているっていうのを伝えるのはこうするのが一番はやい。