ブルーバード

幸せの青い鳥を求めて

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス

ストレス。 ひとと関われば苦手なタイプの人間に対して大きなストレスを感じる。 ひとと関わらなければ孤独な自分や相手にしてくれない他者にストレスを感じる。 ひとりでもいきていけるような そんな人間になりたかった。 そんなスキルが、嗜好が欲しかった…

月曜日の朝スカートを切られた。

死んでしまいたいほど 愚かにもなれず 生き永らえたいほど 楽しみでもない もう持て余してる 残りの人生 目立たないように 息を止めろ 共感してしまう。 もう持て余してる残りの人生。 余生。 24にしてもうやりたいこともない。 やるならば新しいことをやり…

ハンターハンター

はじめはただ欲しかった。 幻影旅団団長クロロルシルフルの言葉。 何を捨てても許される街、流星街。 流星街には存在しないはずの人たちが存在する。 そのなかでクロロはこういった。 「はじめはただ欲しかった。」 欲しかったから、盗賊になった。 はじめに…

希死念慮

気持ちはわかるよ。 この歳になってもなにもできない。 個性の実現なんて、なにひとつしていない。 レールのような人生なんていうけれど、まったくそんなことはない。 操られているような人生。 まあそれが労働者だから仕方ないんだけどね。 やりたいことは…