ブルーバード

幸せの青い鳥を求めて

おちこむ

3/2から1週間ほど発熱が続いた。38度39度の熱が続き、ピークは39.7度。

とてもとてもしんどかった。

2/28に寒い運動公園で北風にあたったのが全ての発端である気がする。

 

3/2に職場のPCでyoutubeをみていて寒気を感じた。

帰って熱を測ってみると38.5。

そこから抗原検査1回、PCR検査1回、抗原検査2回‥。点滴を3回。

カロナールとロキソプロフェンのダブルパンチが最も効いた。

胃が荒れに荒れたのだ。嘔吐もした。

 

今回の体調不良で救われたのは

・ビタミンゼリー

・パイナップルジュース

・あさりの味噌汁

・就寝時のスパッツ、靴下

youtube音楽 忘れじの言の葉

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本当の発端は心の不調な気がするのだ。

今後に対するただ漠然とした不安。

芥川を死に追いやった魔物である。

 

「なにかに頼るんだ。なんでもいい、この後に起こる何かに期待するんだ。」

「それはきっとあるはずなんだ。」

 

「お前の予測を超えるものは現れない。」

「お前の孤独を埋めるものはこの世のどこにもない。」