ブルーバード

幸せの青い鳥を求めて

おちこむ2

今日のいいこと

熱があがらなかった。

午後起きていられた。結婚できない男を楽しめた。

 

今日いまひとつのこと

夕飯時お腹が空かない。

 

発熱が続いていた。

3/20くらいまで続いていた。

寝ても仕事のことが頭から離れなくて、眠れなかったり、本当に嫌になるッ。

 

しかし、しかししかし〜

体調回復してやりたいこととかあるか妹にきかれたけど、

思いつかない。

しごとばかりはイヤだーーーーー。

欅のライブ?とかさがしてみた。

今後の予定はないようだ。

 

旅行する?

犬をかう?ひとりぐらしをする?

ゲームを買う?…人付きあいをする?

 

うーん、実は俺って人より寂しがりやなんだろうな〜。。悲しい哉。

コリャー仕事やめたあと、苦労しそうだな。

孤独一直線かもしれぬ。