ブルーバード

幸せの青い鳥を求めて

ブログの更新

仕事をはじめてからブログの方向性やコンテンツに悩んでいます。

 

一日のほとんどが仕事で終わってしまうので、仕事以外の色味のない生活になってしまっています。

コンテンツが仕事以外になくなってしまってきている状態なんですね。

(このままでは精神衛生上よくない…せっかく発信する場があるから活かしたい!)

 

ブログのレイアウトスキルもあがらず、

また仕事のはなしをおもわず書き込んでしまうことがあるのでコンプライアンス的に怖くて非公開状態をつづけています。

 

きっとブログは本気でやればおもしろいのにな。

 

いつかまた公開状態にして、だれかと考え方や情報の交換、激励等のやりとりをしてみたいなと思います。