ブルーバード

幸せの青い鳥を求めて

トリア脱毛二回目

前回の脱毛から一週間たって

昨日の夜トリアで脱毛しました。

お風呂にはいり剃刀でひげをそり

水分をタオルオフして

ベビーオイルで保湿して

今回は覚悟を決めてレベル5でスタート。

右のもみあげから開始。

 

あれ?思ったより痛くない?

いや、痛いは痛いけど我慢できる!

 

もみあげからあごのエラまわりのほうへいくに従って増す痛み、、。

風呂あがりなのに痛さのあまり汗をかきました。

汗を拭き取りつつあごや首にもあてていきます。

骨ばったところはやや強めにトリアを押し当てないとエラー音がします。

なんとか左右もみあげ、あご、くび、耳のしたを照射完了。

休み休みやったので、カウントは何回かリセットされましたが、合計100回くらいでした。

 

つぎは一週間後か二週間後か。

ニキビに気を付けながらやっていきたいとおもいます。