ブルーバード

幸せの青い鳥を求めて

なみだのこと

このブログを読み返して、なみだがでてきた。

今日は大学の時の研究室の同期と会う日。

なんだか、意味もなく絶望していた。

泣きたいのに泣けないような。

そんな気持ちで。

 

週末に涙を流すことは心の健康のために大事だと思う。

 

さくら色の通知は無事受け取って

恙無く物事は進んでいく。

爪先の精緻な加工にも無事着手し、

自己実現に向けた努力ができている自負がある。

帰るべき場所であった新たな天地で十分に生きられるよう、やれることをやっていこう。

人生には仕込みが大事である。

予防線を張りすぎてもいけないし、

張らなすぎてもいけない。

 

見えていない道に足を踏み入れてはいけない。

あくまでも際まで。

時期を待って。

 

ブログを見返してうまく泣けた。

書き残しておくことはいいことだ。