ブルーバード

幸せの青い鳥を求めて

日記

昨日は御殿場のアウトレットにいった。

都内の下道を運転するのははじめてで緊張した。

ミラーの角度調整しなかったのはよくなかった。

ナビがあまり信用できなかった。

助手席の友達にナビを伝えるよう頼んだら

「じぶんですこしは見ろよ」といわれた。

ナビ見ながらの運転がどれだけ危険か

こいつ知らねーのか。

助手席にいるんだからサポートしろよ

でっかい音楽かけて歌歌ってるし

つかえねーなーとおもった。

こいつはだめだな。

終いには「俺が運転すればよかったな」

だと?

もうお前とプライベートで車に乗ることはないな

さよならだ。

車以外の付き合いならそんなにむかつかないんだけどなー。

車の付き合いは無理だ

練習ならまあまだ付き合ってもらいたい感はあるけど。

難しいなー。