ブルーバード

幸せの青い鳥を求めて

バイト

昨日はゼミ→作業→バイトだった。

要旨は要旨っぽいものつくったけど、

あれでいいのかどうか…。

タイトルは早めに決めないとね。

スライドもデザインつくっておかないと。

論文もできれば読みたいな。

実験もできたらもう一回。

 

お昼は後輩とはじめて食べた。

食べ始めは待っててくれたし

食べ終わりも待っててくれた。

そんなに気つかわなくていいのになあ。

 

バイトはMさんとTさんをみた。

JCはGSの人多いなあ。

隣にいて幸せだよ。

先生っていうていは崩さないけどね(笑)

JC期のNOIがその後の人生を左右するんじゃないかな。

H先生の話を久しぶりにした。

懐かしいなあ。

身内ネタかな。身内いないけど(笑)