ブルーバード

幸せの青い鳥を求めて

扨という漢字を見ると

小学生の時によんだはやみねかおる

夢水清志郎シリーズを思い出す。

 

それは扨おき

このブログはもともとは家族ぐるみの辛い状況に耐えられなくて書き出したものだった。

辛かった思い出を書き出して書き出して

自分の中のインナーチャイルドに向き合おうとしたブログだった。

まあひとことでいえば

セルフプレジャーなんですが。

 

けれどまあ日頃おもったことをつらつらと書いていければいいなあと思います。

固くなるのはやめた。疲れるし。

 

いまは千と千尋をみています。

釜じいの言葉が身にしみます。

もう忘れたけど。

身にしみた言葉もすぐに忘れる。

まあでもしかたないよね。

人間だし。

仕事と家の往復には飽きたし、スカイプフレンドも最近忙しいみたいだし、

新しい何かをさがそうかな〜